人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の花びらかと思ったら鰯の鱗

最近いくつかアルバイトをさせていただきました。お金をもらって鳥を見るということは責任重大ですね。
片方には遅刻をしてしまい大変ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ないです。しかも羽田に帰ったら車のバッテリ切れてました…。

そういえば、軽バンを入手したので、これからは行きにくかったところにも出没します。
銚子にも2時間半ほどでいけるので、今シーズンはもう2回くらいは行きたいところです。

卒業研究の調査は4回夜のデータを取ることができました。少しずつ防鳥ネットが張りかえられており、自分の調査圃場に被害?が及ぶ前にだいたい取り終えてよかったです。これからデータをいじくりまわします。明日は胃内容サンプル取りにフィールド出ます!

去年見つけた某猛禽の記録を投稿することになりました。みなさん親切にアドバイスくださり感謝感激です。
はやめに投稿できるよう努力します。
by synthliboramphus | 2011-03-10 20:54 | 雑記 Others